Baccaraな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブレポート:四国行 その1

<<   作成日時 : 2007/03/11 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 私、ふと思うところがありまして、ただいまサンクに乗って四国を目指しております。
本日までは、前掲の第三回サンクミーティングに参加しておりましたが、その足で、さらに西へ進んでおります。
いや、まだ愛知県なんですが。御前崎から、国道1号にのって、豊橋をまわって、東名豊川で高速に乗り(このへんちょっと迷って遠回りです)現在伊勢湾岸道の刈谷PAにて休憩中です。

ここから、亀山経由、国道二十五号、西名阪まで行き、明朝淡路鳴門を抜けて四国入りの予定です。

名目は愛媛にいる旧友を訪ねるのが目的なのですが、正直なところは、サンクで長距離を走れるのであればどこでもよかったという話もありやなしやです。

これがサンクのラストランになるか、無事、うどんを堪能して帰ってこれるかは、一種運試しの感があります。

すでに、下道を走りすぎて、いい加減つかれたといううわさもありますが、このさき張り切っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いまどの辺りかしら?
なんか ワクワクしますね。

モモ
2007/03/12 00:06
モモさんこんにちは

投稿して力尽きてしまい、そのまま寝てしまったので、先ほど鳴門に上陸したところです。

東京をでてから700km、結構甘く見てましたが、かなり疲れました。
ただいま、見たいと思っていたところを大幅縮小するために計画を練り直しているところです。
NM/管理人
2007/03/12 11:16
NMさん私の旅行哲学、四泊の旅は高速お使って三泊にします。そして一日お働きます。高速代相殺、長距離の時はくたびれがちがいます
車経験バカダックン
2007/03/19 08:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライブレポート:四国行 その1 Baccaraな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる